2週間目 何日目かわからなくなってきた。。笑

先週大幅に増えた日が多く早くも心が折れそうになってましたが…


本日の体重…73.1kg


ハイ、褒めて褒めて!

スタートから−1.5kg以上ですよー


f:id:metabo40:20210307174750j:plain


何とか最低体重を記録。


週末は半身浴数時間と自転車で行っていた買い物を徒歩で行くことにしてみた(エライ

休みの日は時間が取れるのでメニューも食べやすい野菜だのなんだのをまとめて処理しときます。


毎日の食事では主食がご飯の時は米にマンナンご飯ともち麦を入れて炊いています。

お昼はお弁当を持参、昼はご飯代替え以外はそんなに気を使ってないです。おやつも食べます(キリッ

夜はおかずメニューの日はご飯は抜いてます、

麺類の日はローカーボの麺を代替えで食べてます。

普通の麺も食べるけどね、安いし(笑)


あとはひたすら飲む。

茶腹も一時的な〜

紅茶が好きだから紅茶ばっか飲んでるけど

ダイエット的には他のお茶のがいいんだろうねぇw